🌷と👃

仕事の時いつもは車で昼食を食べるのが基本、だけど最近の大雪で職場の駐車場が狭くなり、少し離れた場所に臨時の駐車場ができた。

出勤時間が基本遅いから私は臨時の駐車場を使う、だがしかし、そこから職場の建物まで少し歩かなきゃいけない⛄⛄


それがまた苦行!

歩いて大体2分くらいで着く距離だが積もった雪が固まって地面はツルツルデコボコ😵

歩きにくいのよ!


想像してみて下さい、こけの生えたヌルヌルするゴツゴツってデカい石が敷き詰められてる川岸を歩く感じ!

足痛くなる👣

だから最近は職場の食堂でお昼を食べている。

今の職場で働き始めて初めての事、弁当食べてる人も居るが何気にカップ麺食べてる人が多い🍜

カップ麺って独特な匂いするから、食堂がいろんなカップ麺の匂いが混ざって結構不快な匂いになってた。

脱ぎたての靴下みたいな・・・


特にカップ焼きそばの匂いが強烈、それとカップ麺の匂いが混ざるとなかなかヤバい、頭が痛くなる。


皆普通にそこで弁当食べてるようだが、あまり匂い感じないのかね??

慣れてる的な?


まあ、私の場合そういう空間にあまり居なかったから慣れないのは当たり前なのか!

っていうか、私の鼻が敏感すぎる。

気にしすぎなんだと思う👃

私、匂いフェチだから尚更気になるんだと思う👃👃🌷

シャンプーの匂いが好きだからたまに長くなった自分の髪の匂い嗅いで落ち着いてる。

匂いって良いよね。

シャンプーの匂い

果物の匂い

お花の匂い

お香の匂い

香水の匂い

お料理してるときの匂い

ガソリンの匂い!!

シンナーの匂い!!!

好き❤

そんな独特な匂い達が好き❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?