不思議もいろいろ

最近自分の顔を鏡で見る度に思う事がある。

日、時により顔つきが男っぽかったり、女っぽかったりする時がある。

私の気のせいかもしれないけど、結構そう思う事が多いのだ!

今日はカワイイかも、今日は男っぽいとか、女性ホルモンが作用してるかは謎、その時その時の精神状態も関係してんのかな?
とかいろいろ考える。

カワイイかもなら許せるけど、男っぽいは正直イヤになる。

カイジを演じていた藤原竜也さんくらいの勢いで

「なんでだよぉぉつ!!」

って叫びたくなるくらいイヤ!

人間って不思議な生き物だなって自分を観察する度思う。

体の不調とか、肌荒れとか、顔の変化とか、いろんな事が見えてくる。

イヤになる時もあるが、そういう自分観察もまたいろんなものが見えてくるから参考にしていきたいと思う。

へこむ事もあるが、そういう所もまたプラス思考で考えようって思うようにしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?