休日に心をへし折られる。

今日は休み、朝から時間をかけスキンケア、お風呂に入り髪を整えたり、伸びた毛を剃って脱毛準備へ!

そしていざ照射、脱毛器の電源を入れレベルを9に、その時バキッって音がして電源が落ちた。

「ん?」

気のせいと思いもう一度電源を立ち上げ照射準備、そして肌にあてるも反応がない

「あれ?」

どうしたんだ?そう思っていた時またバキッって音が・・・
なぜ?

だが電源は着いている。もう一度肌にあてて照射を試みたが同じ事が起きるだけ

「なんでだよ💢」

そう声を上げもう一度照射、だが結果は同じバキッという音がして更に焦げ臭いニオイが!

「壊れてんじゃんよ💢」

二週間ほってただけでそうなる?何が原因よ??
説明書なんかを引っ張り出し、保証内容を確認、いけそうだから連絡しようとしたがフと思うことが・・・

この脱毛器、照射速度遅いし全身始めると一時間近くかかるから結構大変、だったら保証とか無しにしてサロンに行くようにしたほうが良くないかな?

そう考えた。

脱毛器の値段は1万ちょっと、けして安いものではない、無駄にしてしまうのは惜しいがこの際なら切り替えよう、お金はかかるが確実な方法だ、探そう良さそうな脱毛サロン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?