いろんなビックリ

書く話題がないなぁなんて思いながら過ごしていたらいつの間にか一週間くらいnote放置しててビックリした!

そんな最近の私、髭脱毛に行きいつものように世間話をしていた。

「寒くなってきましたね」

「そうですね。めっきり寒くなりましたよね。最近寒さによわくなっちゃって」

みたいな感じで会話してたら私の年齢の話しになった。

「寒さに弱くなったって、まだそんなに歳いってないんじゃないですか?」

「いやいや、もう37ですよ!アラフォーですよー😅」

なんて言ったら施術してた店員さんが驚いて「え!私てっきり20代後半くらいの男の子かと思ってましたよ」

とか言われた。

ん?

男の子?それとも男の娘?

どっちの表現だ??

って思ってたけど、店員さんがあきらかにそんなニュアンスで言ってたから多分私をそんな方面の人って思ってたんじゃないかな?

女に勘違いはされないけど、まあそう思われるだけでも嬉しいかなって思った。

しかも髭脱毛をしているその美容院で今度全身脱毛も出来るようになるらしいからもうそこでやってもらうしか無いだろうって思い貯金に磨きをかけようと思った今日の午前中だった。

今日は良い一日になりそうだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?