変化を促す

去年の6月頃に購入し、去年の9月頃に壊れた私の脱毛器、それが今年の4月頃に復活したようでちゃんと使おうと思い大事に取っていた。

腕が酷い肌荒れで脱毛するのは難しかったから何とか治すためにお医者様に通ってお薬を貰っていっぱいヌリヌリしてた。

やっと最近肌荒れが治ってきていざ脱毛をしようと脱毛器を起動させたが事件は再び起きた。

出力をマックスにしていざ照射しようとしたら以前よりもデカい「バキッ」って音がなって止まった。

「うわっガチで壊れた音やん・・・」

脱毛器がいった!

もうだめじゃんって思ってふてくされて布団に入ったがせっかく全身ソリソリしてお毛っ毛を無くしたのにこれをまた放置して伸ばしてしまうのが嫌すぎてなんとかならんもんかネットで調べた。

そしたら、アフターケアトリートメントってものを見つけた。

ムダ毛ソリ後に体に塗って保湿や肌荒れを防ぐ効果があるが、それ以外にイソフラボン、プエラリアミリフィカエキスを配合している為に濃い毛を目立たなくしてくれる効果があるらしい

それが欲しくて地元のドラッグストアを周りに回ったが全然見つからず😵

しょうがないからネットで買って昨日から使用してる。

そしたら今日のお風呂の時にビックリした。

体がツルッツルよ!

まだ毛は目立つけど、ツルッツルになったのはビックリした。

一日二回体に塗って続けてれば効果は出るらしいからしっかり続けていこうと思う

頑張ろう、変化するために😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?