加減を間違えた結果

顔を女性っぽくしていきたい!

その一心で昔ゲジゲジだった眉毛を少しずつ少しずつ薄くしてって、あーでもないこーでもないって言いながら日々整えてたんだ!

んで、つい数日前のこと

良い感じに薄くできたんじゃないかな?

って思ってファンデーション塗ったらガッチガチに眉毛を薄くしていた事に気付いた。

いつものように剃った後をコンシーラーで隠す作業をし、鏡を見た。

・・・

「なんか眉毛ほぼ無いように見えるんだが!」

薄らと眉毛が見えてる感じで、表現するなら麻呂眉毛を薄くしたみたいなっていうか、昔のヤンキーがしてたみたいな眉頭の方から眉尻にかけてが短くて極端に薄くしてる状況!!

これ!この表現が正しい

って!

違う違うそうじゃない😅

かろうじてまあ、ッぽくは見えるけど化粧取ったら眉毛短いオッサンよ!

やったねぇ、やっちまったねぇ

調子こいてガッツリいったねぇ!

まあどうせまた生えてくるし、アイブロウ買うキッカケにもなる。

周りからなんかツッコまれたら買おう😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?