サボったが故の発見

ここ最近二週間ほど、脱毛照射をサボっている。

今は時間をおいて一週間にいっぺんの照射だが、二週連続で用事があったりその日の体調の悪さだったりで出来ずにいた。

だから、放っておいた私の体毛は伸びに伸びてる。
はずなのだが、以前だったら二週間くらいでイエティか、ってくらいまでボサボサになっていたのだが、脱毛器効果なのか私の体毛はそんなに伸びてきてない

今までやってきた結果が目に見えて分かったこの頃、私の体毛が薄くなってきていることを実感できて嬉しい、明後日がまた休みになるからその日は美容のための休日にしてゆっくりスキンケアやら脱毛やらやってこう😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?