見出し画像

2日目(遅刻)
もう既に何書こう〜〜と迷ってるところ

そんな今日は 好きぴ の出るラジオイベントに行ってきた🙂‍↕️🙏🏻
元々ラジオという媒体が好きだったし、将来的にはその方向に就職したいと思っているので、様々なことを含んだ上で絶対に行きたかった今回のイベント
抽選も先着も全部死んだけどまさかの友人に譲ってもらえるという……あれ以降友人のことは 神 と読んでいます 勝手に

口外厳禁なので、個人的な簡易的感想のみ以下に。
【1部】中学時代を捧げた人と私のツボ ファンの治安が思ったより悪くて、降りて正解だったな……と感じた
【2部】同期でソーラン節を踊る時間あまりにも愛おしくて空間ごと抱きしめた ネパールの話もっと聞きたかったな〜! 来年の東京ドーム楽しみにしています!

明日も 好きぴ に会えるのでとりあえず今日は風呂入って寝る
グッズが売り切れたの本当に本当に悔しかったな、欲しかったもの何も買えなかったし


5日ぶりの 好きぴ だったんだけど、私の精神安定剤だと再確認出来ました⸌̷̻ ⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ  ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻
どんなに辛くても苦しくても 好きぴ に会えたらそんなもの全部吹き飛んじゃうし、また 好きぴ に会えるように頑張ろうって思えるの
昔から好きなわけでも、現新規がオタクになったイベントよりももっともっと最近だから ほかの同担たちに比べたら場数も知識も理解度も何もかもまだまだだけど、 好きぴ に出会えて本当に良かったなあ って毎日思えてる これからもずっと好きでいさせて欲しいなあ

……あのさ、俳優でもアイドルでもない人のことこんなに好きになると思わなかったよね、うん。
全然締まらなかった🤷🏻‍♀️おしまい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?