【10代で摂食障害】今だから伝えられること



こんにちは🌞

愛媛でフリーヨガインストラクターとして
活動しているruriです🧘🏾‍♀️

NOTE始めてみました😋🧡

SNSが普及した今の時代…学生時代からブログは書いていてとても好きでした✍️

ただどうしても不特定多数の人がみれる環境であるから、あることないことを言われたりすることもありました😌

今ではそれこそ時代だなぁ~と思えるくらい懐はひろーーくふかーくなったけど笑

学生時代は本当に苦しめられた😂😂😂

それでも発信を辞めることがなかったのは、人に左右されて自分の人生まで操られたくなかったから☺️🙏🏾

それは今でも同じで…誰かを傷つけてしまうような発言は正しいとは言えないけれど

自分の考えをシェアしていくってとっても大切だなっておもってるの🤲🏾🌍🧡

今どれだけの人が"自己表現"できている?

やりたいことやれている?

ちーっぽけでもいいから、何かヒントになることがあったらいいなって思って

これからも変わらず伝え続けていく〜🧡


今回はさっそく私が摂食障害だった頃のお話です…🙏🏾
今もしこの時点で苦しかったり
読みたくない、感じたくない感情がある方は
このままフェードアウトして
ご自身の幸せな時間に使ってくださいね☺️💓

ここから先は

2,589字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?