見出し画像

ホテルパティオドウゴ

夜遅くにチェックインをして、翌朝のチェックアウトまで1晩だけの滞在でしたが、おもてなしの真髄を見たような、心地よい時間を過ごせるホテルでした。

お若いフロントマン男性も女性も、言葉の端々に真心を感じる応対の仕方でした。

宿泊客、、何人いるのかな?と思う程人の気配はありませんでした。
もしかしたら1人?2人?と感じるほど

それでも夜もキチンとフロント対応をし、
朝も早朝から滞りなくフリーのコーヒーがセットされ、新聞も置いてあります。

ねぇ、にゃんこ🐱
道後はよかところね


室内には、湯の町散歩用に男女それぞれの草履が用意され

アメニティグッズも必要な物が全部揃えて有ります。
ボディタオル、小瓶に入ったメイク落としのオイル
女子には必要の品!
今迄の記憶だとシティホテルランクでここまで揃えていたホテルはないかも。。
もっともお高い所には泊まりませんが😅

お部屋に入った時は空調24度に設定され、程よく冷えて気持ち良かったのが第一印象を良くしました。

パリッと張りの効いたシーツ
枕は硬めの羽毛と片面の表面にパイプかな?で覆われてる枕で、これがとても寝心地が良く、スッと眠りに入ることが出来ました。

使うお部屋の備品それぞれに客人に対しての最善のおもてなしを意識されているのを強く感じるホテルでした。

これで、お値段とてもリーズナブル。
気になる方リンク貼りますので参考にしてくださいね

http://www.booking.com/Share-jxI8HI

#ホテルパティオドウゴ #松山#道後温泉#伊予鉄道#予讃線#下灘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?