見出し画像

コロナ禍での静けさ

間もなくオリンピック2020が開催される今日は2021.7.13
少しづつワクチンを接種した人が周りに出始め、梅雨明け、オリンピック、夏休み、と
心踊る7月中旬になりましたが
期待とは裏腹に4回目の緊急事態宣言真っ最中。

こんな時にアレなんですが、ちょっとした事情から東京〜松山の移動をしています。

どなたもそうでしょうが、旅行?一年以上無縁ではないでしょうか。
久しぶりに訪れた成田空港
第3ターミナル、時間も夕刻という事もあり、
人がいません。

空港特有のあの華やかなワクワク感は何処へ?
お土産屋さんから流れてくるお囃子の音楽が
とっても虚しく、
たまに通るスタッフさんの靴音がコツコツコツと。

私はどこにいるのだろう?と錯覚にも見舞われます。
寂しいですよ〜

寂しいから、早めにGATE近くへ移動しましょ。
飛行機見て気持ちアップまでしましょうっと。

LCCも又好きな欄子でした😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?