お久しぶりです(`;ω;´)

こんにちは☺️✨
お久しぶりの更新になってしまいました💦

新年会早々、流行病にかかっておりました(コロナ)
まさか自分がなるとはという気持ちもありましたが
しっかり夫婦揃って妖精になってしまいました🧚

熱もあがったり下がったり、
身体中がいたくて倦怠感もあり、
おもったより全然えらくてこれで軽症なのかと疑いましたw
歳のせいなのか、体力が一気になくなりました(笑)
そして療養期間中に一歳をとりました(笑)
とても心にのこる誕生日になりましたとさ😭(笑)


療養期間は終えましたが後遺症なのか
咳と倦怠感が若干残っています

夫は味覚と嗅覚症状が……
たべるの大好きな夫は
あまり味がしないからご飯が辛いようです😭

資格の勉強も全くできずでしたので
今週から再開していきたきたいとおもいます!

みなさまコロナにはおきをつけて!!

おやすみなさいませ(´ω` )zzZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?