見出し画像

DAY.15 2級取得しました!

こんばんは!らんまるです☺️
大変おひさしぶりになってしまいました💦

更新を続けるってなかなか大変です💦
毎日更新されてる方尊敬します✨

すっかり季節も春めいてまいりましたね🌸
春だからなのか、黄砂とかの影響なのか、
毎日部屋の窓から見えていた
大きなお山がみえなくなりすこし悲しいらんまるです😂

資格の方ですが、
整理収納アドバイザー2級を
無事取得することができました!🙌


ホットひと安心です☺️

準1級に向けても引き続き勉強続けていきます☺️!!

進み具合はといいますと
予定よりだいぶゆっくりペースです(笑)

でも焦らず、自分のペースでがんばります👊
読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?