見出し画像

非モテのマッチングアプリ攻略




脱非モテの為にマッチングアプリを
主戦場として恋活の戦略とは


非モテからの脱却には外見改善のみ
ならず実践の場としてマチアプ攻略を
おススメしています



是非このnoteを参考にしながら
マチアプにトライしてください。


マッチングアプリはモテるに繋がる



これに対する答えは繋がります



モテるには外見のみならず異性慣れする必要があり
その実践に不特定多数の出会いが可能なマチアプはもはや必須



知り合いや友達からの紹介と違いあと腐

れもなく自責思考で挑めるから



釣れる場所で釣るから釣れるのであって
釣れない場所では釣れる倍率は落ちます。


非モテなら尚更です


今日まで非モテで生きてきた男女に
いきなりリアルで出会いを探し
アクションが可能でしょうか



マッチングアプリなら今や年代問わず
認知されており、その数も天井知らず




ピンからキリまで目的にあわせて選び放題です


今の生活を変えたい、非モテからモテる男や女へと自分のステージを変えたい。
そう思うなら実践が一番効果的です。






異性へのモテるを実現する為には、女性との
コミュニケーション、すなわちデートまでの
思考回路を理解して実践する


行動力と実行力を並行しながら異性への
アプローチを無限にお試しできるマチアプ


試さない理由はありません




非モテに不満はありませんか?




現状の自分に、満足していますか?



満足しているならともかく不満があるなら
変わる為の努力が必要です。


しかもその努力は実行力を伴い現実的に
速攻できるのが理想的です


  • 彼女が欲しい

  • もっと色々な女子・男子とデートしてみたい

  • 出会いの場へ積極的に出てみたい

  • イケメン・美女に憧れる

  • モテる男や女になってみたい

  • 自信のある男・女になりたい

  • 充実した人生を送りたい

  • 楽しみたい

  • ワクワクする生き方がしたい




非モテだと自覚があるなら、変わる為の
アクションを取る必要があります。



自分の為に一番働いてくれるのは自分
自分の為に一番問題提起してくのも自分



薄々このままではヤバいな、変わりたいけど
どうしたらいいか分からない



と諦めモードな人も、いつか俺なら
タイミングがきたら変われるはず


と思っている人も、今がそのタイミングです。


変わりましょう



ではどう変わるのか?


恋活しましょう。


恋愛して無双できるモテる男
モテ女を目指しましょう



現代に置いて恋愛しなくても
楽しむ方法はいくらでもあります




エンタメもある
推し活もある
ゲームもある
趣味でもいい
仕事に没頭する


このどれもが楽しめる人生の充実度を
あげること間違いはありません。



でも恐らくこれらのどれにも
無双するだろう対抗するのが


異性からのモテと恋愛だと言い切れます。







恋愛にはこれらのどれと比較しても
負けない多幸感や自己肯定感を高める効果がある。


それらが自分自身への自信にもつながります。


だから異性へのモテるはあなどれないのです。


最初は雑魚モテでも構わないゴールの
過程を知る必要があるのです。


最終的な目標はしっかり
狙った相手からモテること




好きな相手にモテる男・女を目指す



それこそが本当のモテ男・女です。


王道のモテ道だからです。


人生の多幸感に恋愛は欠かせない




人生を生きるだけなら、恋愛などせずとも
何不自由なく生きていくことは可能です。



でも多幸感を漫喫した充実感は、恐らく

恋愛するのが一番効果的です。






それれの第一歩を叶える為のツールとして
異性お絶対的母数が見込めるマチアプを
利用しない手はありません



非モテの自覚があるのに、いきなり
ストリートでナンパするより
全然ハードル高くありません




マッチングアプリなら今や高校生でも
下手したらお爺ちゃんでも利用する時代です
(マジ高齢者多くてビビります)



しかもアピールもしてくる自己肯定感の高さ"(-""-)"



だから脱非モテにマッチングアプリは
もはや絶対必需品、理屈抜きでやりましょう。



さぁ抵抗あるかたも現代の便利ツール
マッチングアプリを使って脱非モテへの
ステージを駆け抜けましょう。



自分自身を変える為に。



おススメマチアプの選び方



Z世代だと人気のマッチングアプリは
Tinderやタップルなど有名です


ですがあえて非モテ男女にTinderや
タップルはおススメしません。




理由は簡単男女共に激戦区だから



あまりにも競争率が高いことと、男女共に

ヤリモクメインの為非モテにはハードルが高い
印象です。



もちろんヤリモクから真剣な出会いにもなるし
逆に真面目な出会いのつもりが遊びになったり



男女の出会いに絶対はない




確立の問題でもうすこしハードルの
低い勝てる狩り場でアプリでデビュー




慣れたら激戦区もデビューする。
が一番最適かなと思います。





個人的にはイククル、ワクワクメール辺りの
老舗がおすすめ


Tinderやタップルよりは若く可愛い子が
少ないものの逆に、男子の競合相手も若い
イケメンが少なくアラフォー前後が多いイメージ



だから若いZ世代やアラサー男子は
結構穴場かなと思います。


私も個人的に去年最後まで良く
使ったのは、イククルですね。


以外に若い子穴場で使ってると思います。



だから比較的若い女子の隙間産業に
入り込めそうかなと思うのが理由

まずはこの辺りでアプリを
インストールして登録しましょう。





マッチングアプリの始め方




とにかく良さそうな子パパ活や
売春アピール以外の女子を選びましょう。


タイプのプロフィールを見つけて「イイね」
を押しまくりましょう。



「イイね」は無料です。

有料なのはメッセージです。


初回は少額ですがポイントがもらえるはずです。

長くは持たないと思いますがその後は可能な
範囲でポイント購入しましょう。


ココでポイントをケチっては本末転倒です。
何事もタダで物事は動きません


人生全て有料だと思ってケチらず
ポイントくらいは購入しましょう



風俗でもキャバクラでも無料なんて
あり得ませんのでココは自己投資と
割り切りも必要です。




ポイントを購入して良さそうな女子に
メッセージを送ります。




ポイントがある内はサッサと使い切って
イケそうな子にアピールします。



ココまでは分かりますよね。

返事がこない子はスルーして
「リアクション」くれた子を優先
しながらデートのアプローチをしましょう。


もちろんイイねを送ったり、メッセージを送る
女子のプロフィールはしっかりチェック



必ず「彼氏募集しています」の女子を
メインターゲットにしてください。



遊ぶ人募集や
食事を食べに行ける人



この辺りはスルーした方が良いでしょう。



最短最速でマッチングする秘訣


ダラダラ「イイね」して
ダラダラメッセージを一方的に送る


これだけでは自分のモチベーションも
あがりません。


重要なのは自分自身に実績を作る事


つまり素早く最短でマッチングする


ココを目標にしましょう。
まずは女性との免疫を作る為の
マチアプでマッチングする


強い自分の拘りや
タイプの年齢層。ルックスの
枠を広げる事をおススメします。


強い拘りや理想論はマチアプでは禁句です



そんな強い理想でアプリを利用すると
相手はほぼみつかりません。


そして女子選びのポイントは


あくまで「彼氏募集中」
女子をターゲットを絞る。



もう一つ希望の年齢よりも
不本意かもしれませんが



上の年齢までターゲットの幅を広げましょう



理由はマッチングの可能性が高くなるからです。




以外に少し年上だと
ガードが低い場合が多く


速攻デートに応じたりする
ケースもあるみたいです。



絶対年上は嫌だと決めつけず
幅を持たせほうが早くマッチします。





マッチングアプリのプロフィール鉄板




そして男性側のプロフィールについても紹介しましょう。

まずしてはイケないことから。



  1. 画像盛り(他人のイケメン画像)

  2. 身長盛り

  3. 年収盛り

  4. セフレ探してます



万が一ヤリモクでも、それを
責める気は全然ありません。



非モテ男子が正直言ってそれが
本音だとしてもマチアプのプロフには禁止です。


申し訳ないけど100年早いてやつです。
そこは経験値と女子への免疫をたっぷり
経験してから実践しましょう。


ヤリモクにはヤリモクの流れとパターンが
あります。


女子経験のほぼ無し男子が手出しして
成功するほど単純でもありません


何事も成功率を高めて実行した方が
自分のモチベーションの為にもおススメです。


ではどう記載するのが良いのか。


普通に「付き合える彼女探しています」
の王道でいきましょう



マッチングアプリの攻略法


さぁでは実際の攻略法について
紹介したいと思います。



一応男性向き脱非モテ論なので
男性の方の攻略法になります


まず第一に重要なのはこのnoteは
非モテの為の攻略法です。


確実に好きな子を見つける
確実に彼女を見つける

これらがゴールではありません。





結局は最終的なゴールには
ソコを目指すのです



一応本稿では、脱非モテを
する為の内容なのでソコを
改めて理解してください。


それを踏まえての攻略法を紹介します。


まず目的はマッチング!




マチアプで闇雲にイイねを押しまくり
タイプの女子を見つけてメッセージで
挨拶を送るのはおススメできません。



そのやり方では非モテのあなたが
マッチする可能性が限りなく低いです。



ですのであえて、脱非モテする為に
意識するべく検索条件をピックアップした。




  1. 外見の好みは50%でクリア

  2. 痩せ型が好みでもポッチャリも許容

  3. 同年代無いし年下が希望でも年上をターゲットに






1:外見の好みは50%クリアならOKくらい
許容範囲を広げる



2:体型ももしかしてモデル体型が好きで
憧れがあってもギリギリぽっちゃりを許容
するくらいでOkとする。


3:年齢も男性なら比較的同年代か年下希望
の人が大半だが、そこをあえて年上ターゲット
に変えてみる。


そんな1から3番全ての自分の理想を
妥協してマチアプなんて楽しくない



と思ったあなたへ。




ゼロ→1を達成する



あなたは非モテです


その認識があるからココに辿りついて
読み進めてくれたのですよね。


ココが目的です。


自分の理想の可愛いとか綺麗とか
タレントに似てるとか華奢な8頭身


その上で同年無いし、年下を希望したとして
今のあなたにその希望通りの彼女を口説ける
(デート)できる自信ある?



恐らく非モテの今マッチングすら難しい。



デートしたとしても2度目のデートに
繋げられる??




この過程をきちんと踏み、女性慣れし
何なら好きになって彼氏彼女の関係に
慣れるのかを考えてください。



理想は捨ててまずは女子目線で



メールくらいならしてもいいかな
1回くらいデートしてもいいかな
感じ良かったから2回目会ってもいいかな


女性にこう認識してもらい尚且つ



好きかも
付き合いたいかも



という感情を持ってもらう





ここまでのやり取りを理想とする美女や
可愛い上位カーストのモテる女子と
果たして実現可能?


冷静に考えたら、正直言って先に
おススメした顔面スタイル50%
理想で年齢も年上の女子が50%~60%
マッチ率なのに対して、上位カーストの
女子は恐らく10%の可能性も無い。




悲しいかなそれが現実です。

何故か?

女性もカッコいいイケメンで
高身長が好き



年齢だったアラフォーアラフィフより
若い男性の方が魅力的に違いないから。


とにかくマッチ率を上げる


話はそこからです。


100%タイプじゃない
もっと痩せてスリムな子が良い。



自分より若い子じゃないと彼女として
付き合いたくない。


その希望を今後叶えるためのステップバイです。




必ずまずは自分が惚れて追い掛け回す
スタンスから相手に惚れて貰って



「付き合いたい」と言われる
男となりましょう。



50%しか気に入っていないスタイルも年齢も
気に入らない女から「付き合いたい」


「真面目に交際したい」と言われてからが
脱非モテのスタートです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?