見出し画像

自己紹介する人に100の質問

久しぶりの投稿になります。
ここ1か月は自分自身が何者なのか。
何がしたいのか、
どう生きたいのかわからなくなってしまったので、
なんとなく質問に答えてみたいと思います。

自分を見つめなおすきっかけに。

今回は100の質問ひろばから
『自己紹介する人に100の質問』を。

▼URL
https://100mon.jp/q/4149

では。

1. 名前
 ラ
2. 名前の由来
 頭文字
3. 髪型
 ミディアム?短め
4. 視力
 裸眼で運転できるレベル
5. 今の服装
 パジャマ
6. 利き手
 みぎ
7. 足速い?
 めっちゃ遅い
8. ペット
 なし
9. 血液型
 B
10. 車の色
 持ってない


11. よく言われる第一印象は?
 にこにこ
12. でも本当は?
 心がけてるからあってるとおもう
13. 出身地
 お茶が有名なところ
14. テンションがあがる瞬間
 面白い動画を見た時
15. 身長
 149
16. 体重
 ひみつ
17. 足のサイズ
 23
18. はじめてみたいもの
   新しい仕事
19. アルバイト
 高校生はコンビニ
   大学の時はコンビニ、飲食店
20. 職業
   SE

21. 趣味
   YouTube
22. 集めているもの
   本かな?
23. 性格
   根暗?
24. 周りに言われる性格
   優しい
25. 座右の銘
   考えたことない
26. 今までで1番の思い出
   大学4年の文化祭
27. 今までで1番辛かったこと
   サークルのオーディション落ち続けたこと
28. 休日の過ごし方
   ひたすらYouTube
29. 長所
   優しい
30. 短所
   押しに弱い

31. 待ち受け
   インスタで見つけた旧車の写真
32. いま食べたいもの
   かき氷
33. 子供の頃どんな子だった?
   運動できない子
34. 好きなものは最初?最後?
   最後
35. 今欲しいもの
   MacBook
36. 最近買ったもの
   バケットハット
37. 友人はどんな人が多い?
   今は活動的な人といることが多い
38. 浅く広く?深く狭く?
   深く狭く
39. 平均睡眠時間
   前は3-5で、最近は10時間くらい寝てる

40. 寝起きはいい?
   寝起き15分は何もできない
41. いびきかく?
   かいてないと思いたい
42. 布団カバー
   無印のやつ
43. 朝起きたら?
   トイレ行って体重を測る
44. 夜寝る前に?
   お水飲む
45. 寝る時の体勢は?
   横かうつ伏せ
46. 美容院に行く頻度
   2ヶ月に一回くらい
47. してみたい髪型
   金髪
48. 好きな食べ物
   ハンバーグ
49. 苦手な食べ物
   濃厚チーズ

50. 好きな飲み物
   珈琲
51. 苦手な飲み物
   氷結
52. 好きなお菓子
   特にない
53. 好きなケーキ
   とある喫茶店のレモンのケーキ
54. 好きなアイス
   アイスは基本全部好き
55. 好きなスポーツ
   水泳
56. 好きな場所
   喫茶店
57. 苦手な場所
   運動するとこ
58. 好きな花
   コスモスは可愛いなと思った
59. 好きなアーティスト
   あいみょんかなあ

60. 好きな動物
   ねこ、くらげ
61. 好きな映画
   容疑者Xの献身
   えんとつ町のプペル
62. 好きなアニメ
   名探偵コナン、ナルト
63. 好きなドラマ
   ガリレオ、科捜研の女
64. 好きなキャラクター
   ポチャッコ
65. 好きな色
   なんでもすき
66. 好きなゲーム
   どう森かなあ
67. 好きなファッション
   かわいいのもカジュアルなのも好き
68. 好きな異性のファッション
   ダサくなければ
69. 好きな香り
   柑橘

70. 好きな人、恋人はいる?
   いない
71. 好きなタイプ
   軸を持ってる人
72. 苦手なタイプ
   ふらふらしてる人
73. きゅんとする瞬間
   笑顔
74. 冷める瞬間
   暴言吐いた時
75. 恋人ってどんな存在?
   いるとプラスになる存在
76. いい恋愛を続けるために必要なものは?
   理解
77. どんな人に魅力を感じる?
   なんか掴めない人
78. 告白できる?
   しようと思えば
79. されたことはある?
   ある

80. 学生時代得意だった科目
   プログラミング
81. 学生時代の制服
   ブレザー
82. 最後にメールした用件
   ショートメールなら上司
83. 最後に電話した用件
   暇電
84. 今の目標
   自分の人生を構築しなおすこと
85. 最近の悩み
   仕事どうしよう
86. ストレス解消法
   寝る、歌う
87. 尊敬してる人
   母
88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所
   石垣島
89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所
   京都

90. 海外で行きたい場所は
   ポルトガル
91. 苦手なことは?
   自分のことを話す事
92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき?
   どれも好きだけど、車かなあ
93. ランド派?シー派?
   ディズニーはあんまり興味ない
94. 水族館派?動物園派?
   水族館
95. 電話派?ライン派?
   ライン
96. 湯船派?シャワー派?
   湯船入るようにしてる
97. 最近、怒ったこと
   怒るがわからない
98. 最近、泣いたこと
   泣けない
99. 最近、笑ったこと
   昨日見たゲーム実況の動画
100. 最近、嬉しかったこと
   買った帽子が可愛かった
   ダブルネームの店員のお姉さんが可愛かった

また、なにかやります。
そんなはなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?