実質FGOから入った僕はHF映画第一部見て来た

 桜の後輩力半端なかったけど士郎お前もっと自分大事にしてくれ頼むとしんどくなってました。ヘラクレスに腹削られたのに修復してたからって平然と動くのが士郎なんですねつらい。戦闘シーンは正直見切れなかったです。劇場の大画面で演出されるサーヴァント戦闘ってすごいっすね……。
 冒頭で桜との日常をガッツリ描いてからの聖杯戦争の日常侵蝕がとても心に染み入りますねちくしょう!! 慎二が弓道場の用事押し付ける件はセイバールートで見た時に(というかセイバールート以外まだやれてないけど)「ンダテメーコラッ」くらいに思ってたんですよ。でも「助けてくれよ」のところで別の意味を感じちゃってもうダメですね。慎二ィ! もっと直截に言わなきゃダメだ士郎にはさぁ!!
 色々ありすぎてまた追記すると思います。言峰の麻婆描写は丹念過ぎて笑ってしまった。あと、何なのあの黒い帯とハサン先生。ハサン先生は黒帯に侵食されてたけど、サーヴァントの霊核食べて能力簒奪しつつ本来の霊格取り戻してるんですかねえ。ホラー映画見てる気分でした。ホラー加速するのかあ、でも最後まで見たいんですよ僕。怖いもの見たさも相まってとても楽しんでますHF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?