Mマスアニメ 02

 宣伝材料の写真を通した自分たちの在り様を問う回でござった。印象に残ったメンバーはピエール、ジュピター、おじさんの寝坊してる人。今後はこの3人とメインのドラスタを追いかけることになりそうです。
 桜庭くんはてるーと衝突し続けるんだろうけど、リアリストな桜庭がいるからドラスタが地に足立った活動を出来るんだろうなとも思う。てるーだけだとかなり心配。てるーが超絶良い人なのはわかる。だから心配。男性アイドルを心配するようになるとはなあ。
 ジュピターのライヴをきっかけに315メンバーが絡んでいくのはとても良いシーンだった。ライヴ設営ってめっちゃ大変なんだなー。とあるアーティストのライヴ2~3回行ったくらいですが、毎回楽しむばかりで設営の苦労とか思いもよりませんでした。舞台裏とはこのような魅せ方もあるのですね。
 ところであまとうくん可愛くないですかむちゃくちゃ可愛いですよ。無邪気熱血ボーイとかとても応援したくなるこれが男性アイドルのパワーか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?