Mマスアニメ 03

 柏木くんがアイドルになった理由とリハ失敗からの本番成功でござった。てるーと桜庭センセイは衝突しつつもお互いのやりたいことを分かってきてる感が出てきてますねいいぞぅ。てるーのダジャレはどんどん差し止めてくれセンセイ! 程々でいいんだ!! 楓さんと同じ枠になると戦いが始まってしまう!
 空港で桜庭センセイの髪ふわーって流れるのスゲー綺麗でした。冷静に論を送ってくるけど突き放してるわけじゃなくて、ちゃんと相手が立ち直れると分析してるからこその言葉だったのなあ。
 ライヴシーンはCGに違和感なく見られたのはとても良かった。ライヴ中の桜庭センセイ超笑顔はしないけど口角上がってるのいいッスねェ。ライヴ感想とか語彙力なくなっても仕方ないネ。
 MマスPは時計見忘れたりとかで抜けてるところもあるけど概ね有能さを魅せてくれてるから安心感が凄い。しかしね、てるーがガラケー使ってるの意外だったんですよ。時代設定何時なんだろう。てるーの携帯主義がガラケーなだけかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?