坂青#30感想「僕青リーダー塩釜」

アイドルグループ「僕が見たかった青空」の
番組
「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
第30回「リーダー塩釜について考える」を
TVerで見た感想
https://tver.jp/series/sr7dnwynr0



今回は久々にメンバー20人以上が
全員集合

リーダー塩釜を特集する回だからです。


まずは塩釜のいいところを発表
励ましてくれるってのと
レッスン着の着方がダサいって事だけ
紹介されました。

若い女の人でも服をインする人って
いるんですね~。

メンバーを励ます塩釜の写真に
エレンが背後霊のように映っていたため
塩釜よりエレンが目立っちゃいました。
エレンさん何しても目立ちますね。
そりゃ推すよ


■続いて塩釜が
テーブルクロス引き
一発で成功したので
特に何もありませんでした。

失敗したら、代わりにエレンにやらせる展開に
なっていたでしょう


■次の企画は

塩釜が
クラリネット、高額美顔器、ワンピース
どれを選ぶかメンバーが予想


塩釜が選んだのはクラリネット
高額美顔器よりクラリネットの方が高いから
って理由は読めなかった。

塩釜はクラリネットが好きとか
イカルドかよ


■コーラ 一気飲み


塩釜がコーラを
一気飲みした後に何を言うか
メンバーが予想。

安納の予想が毎回長文。
絶対小説とか書けるよ。



塩釜は予想が当たるまで
コーラを飲まないといけない。
これはキツい。
20個以上の予想があったのに
1回目は失敗


2回目からは
「パワハラとか言う人がいたので
コーラの量を減らしました」って
書いてありましたが
誰が言ったのか。

エレンあたり言いそうだな

2回目は銀行強盗が来た設定で
コメントを予想させ成功。


次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?