坂青#32感想「受刑者フレンドパーク」

アイドルグループ「僕が見たかった青空」の
番組
「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
第32回「受刑者フレンドパーク!~どんな時でもアイドルであることを考える!~」を
TVerで見た感想
https://tver.jp/series/sr7dnwynr0



今回はメンバー6人が手錠をした状態で
様々なゲーム(骨折フレンドパークの時の使い回し)に挑戦


■ジャンプして得点とるやつ


リアンと岩本の2人が挑戦
4回チャレンジして合計100点越えればクリア

骨折フレンドパークの時より
ルールが優しくなってます。

ヌルいルールになったので当然クリア


■自転車こいでクイズに答えるやつ


今回は手錠をしているため
ハンドル部分を持たずに自転車を漕ぐメンバー。
相当キツかったらしいです。
ライトの近くを握って漕いでましたが
キツい原因はコレでは。


クイズの前に
リアンが野球やってたアピール。
この番組は、なぜか野球推しなので
リアン重宝されるんじゃないかと思ったら
野球クイズに1問しか答えられなかったので
重宝されなさそうだ。


でも重宝されるかもしれないからって
野球ファンアイドルになるのは辞めてくださいね。
野球の話わからないんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?