坂青#34感想「センター八木」


アイドルグループ「僕が見たかった青空」の
番組
「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
第34回「センター八木について考える」を
TVerで見た感想
https://tver.jp/series/sr7dnwynr0



今回は僕青センター八木を特集。

八木に関するトークや
八木がメンバーをボールから守るゲームなどをやりました。


そして最後はストラックアウト
メンバーが5番以外のカードを全て破壊し
最後はセンター八木が
5番のカードを打ち落とすルール。

何人かのメンバーがボールを投げますが
失敗してもペナルティは無し。
5番以外のカードは1回落とせば
元の位置には戻りません。
ヌルいですね。


そして最後は
八木が1回失敗しますが
最初の状態に戻して1からやり直したりせず
普通に2回目を投げてクリア


ファミコンのゲームみたいに
「失敗したら1番最初からやり直し」という
ルールでやってくれないと緊張感が無い。

塩釜の企画の時はファミコンルールだったのに。


■このストラックアウトを見ていて、
ある事に気付きました。

何を血迷ったのか
エレンが短髪になってました。泣

エレン、
スーパーキラキラアイドルになりたかったんじゃ
なかったのかよ!

短髪になった事で、スーパーキラキラから
1歩遠ざかりました。
今まで、とつぜん短髪にして
スーパーキラキラアイドルになったアイドルは
いません。

短髪にしたアイドルは
人気が出ずにグレて茶髪になり
スーパーダメダメアイドルになるという前例が
たくさんあります。
エレンには、こうなってほしくねぇ。


なので早急に髪を伸ばしてくださいエレンさん。
今ならまだ間に合う!。
このnote、どうせ誰も見てないだろうけど。



■未公開映像について


今回の未公開映像は1分だけ。
おかげで番組を24分で見終わったので
ちょうどいい長さでした。

前回書いた、
「未公開映像という名の
使い回し動画水増し」の件を
番組関係者が読んで改善してくれたんでしょうか。

このnote、どうせ誰も見てないだろうから
たまたま改善されたか
同じような文句を言ったファンが沢山いたかの
どちらかでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?