坂青#33感想「受刑者フレンドパーク後半」

アイドルグループ「僕が見たかった青空」の
番組
「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
第33回「受刑者フレンドパーク後半」を
TVerで見た感想
https://tver.jp/series/sr7dnwynr0



今回はメンバー6人が手錠をした状態で
様々なゲーム(骨折フレンドパークの時の使い回し)に挑戦



■玉入れ


手錠した状態で玉入れ。
骨折フレンドパークの時は
試合時間が長すぎて見てられなかったらしく

試合時間が短くなりましたが
それでも見てられない



■エアホッケー


今回は5点先取バトルを
1回やって終わり

骨折フレンドパークの時みたいに
全員エアホッケーやるのかと思ってました。
エアホッケーしたメンバーは2人だけ。

おかげで、骨折フレンドパークの時のように
7点マッチを3回やったりはせず、
エアホッケー番組と化さなくて済みました。



■ダーツ


最後はダーツで景品を当てるコーナー


骨折フレンドパークの時の使い回しダーツが登場。
あのダーツ、普通のダーツの形にできないんですか?


前回は骨折がテーマだから
あの形でも納得できましたが、

受刑者テーマであのダーツはイメージ悪いですよ。
それ以前に、国民を洗脳し薬害を出した象徴なので
あの形は、もう見たくない。


次回のバカフレンドパークをやる際は
ダーツを普通の形にしてくださいね。


そして
岩本さんがダーツを投げ
プリズンブレイクのブルーレイboxを当てました。

過去に骨折フレンドパークのダーツでも
映画「血と骨」のDVDを当てた岩本さん。


あの時は「見たいメンバーに貸してあげるよ」とか言ってましたが
誰も「血と骨」を借りに来てないってくだりが笑える。
プリズンブレイクを借りに来るメンバーもいないだろうな。俺にくれ。


■未公開映像について


最近の未公開映像、手抜きじゃないですか?
本編の映像を使い回したり
僕青YouTubeのライブ映像を付けただけで
動画の時間を引き延ばしたり。


「それ、もう見たわ」とか
「YouTubeで見れるやん」という突っ込みが成立します。
別のアングルから撮影しているライブ映像でもないので
まんまYouTubeの動画です。


こういう手抜きで放送時間を引き延ばすのは
辞めて欲しい。
未公開ネタが無いなら
潔く無しにして
放送時間24分で納められてる方がマシです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?