僕青番組24話感想「僕青囚人」

「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
第24回「受刑者になったときについて考える!」を
TVerで見た感想
https://tver.jp/series/sr7dnwynr0


今回はメンバーが
白黒ボーダーの囚人服で登場。
ストリートファイターZERO3やりたくなります。
同じ服装のキャラがいるので。


そして伊藤だけ看守の制服で登場。
囚人達を仕切ります。
伊藤看守かっけー。



1人ずつ番号を叫ぶメンバー達。
6番の萩原だけ声デカイのいいですね。

そして今井の髪型が可愛い。
髪型の名称は分かりませんが
多分ハーフツインです。



■刑務所を別の言葉に変換するコーナー


久々の大喜利
むちょ や 鉄子の部屋が絶賛されました。


■面会隠れ食い


見張りにバレずに
面会している相手から
うどんや小さいお菓子を
小さい穴を通してもらうゲーム。

囚人側はバレたら電流イスですが
面会役の西森が
松尾をイケメンじゃないと言ったため
電流をくらいました。



■脱獄チャレンジ


鈴を鳴らさないように糸を張り巡らしたコースを
手錠を付けた状態で突破する。
このコースクリアするの無理でしょ。
糸と糸の隙間が無さすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?