坂青♯27感想「骨折フレンドパーク」

「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
第27回「骨折フレンドパーク開演」を
TVerで見た感想
https://tver.jp/series/sr7dnwynr0



骨折した状態でフレンドパークのパクリをやる企画。

今回登場したメンバーは6人
フレンドパークに出る権利があるのは
萩原だけのハズだったが
他の5人はどうやって出場権を得たのか。



■最初はジャンプして得点とるやつ
メンバー2人が勝負
1人2回チャレンジできますが
勝敗とか関係ありません。

100点取らないと失格って厳しくね?


■クイズ

メンバー2人で挑戦
片方が自転車をこいでバテるまでの間に
相方がクイズに答える企画

◯◯に関する事を5つ答えよ形式のクイズ。



萩原&エレンの推しメンコンビが挑戦します。
骨折してんのに、なんで自転車こげるんだよ。
明らかに設定無視してますね。



そしてこの2人、なぜか涙目で回答してます。
アドリブ大喜利回答が苦手なのだろうか。
これが関西出身の秋田や山口なら
上手く答えそうだが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?