坂青#36感想「バカフレンドパーク」


アイドルグループ「僕が見たかった青空」の
番組
「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
第36回「バカフレンドパーク」を
TVerで見た感想
https://tver.jp/series/sr7dnwynr0



今回登場したメンバーは
八木
山口
八重樫
宮腰
西森
萩原の
バカ美少女6人組。

豪華商品を狙います。



■伏せ字クイズ


答える前にジャンプして
その得点に応じて伏せられた文字がオープンされ
その上で答えを言うクイズ


八木と八重樫が挑戦

八木に出されたクイズの答えを八重樫が知っていて
八重樫に出されたクイズの答えは八木が知っているという
答える順番が逆ならクリアできたという惜しいパターン。

このクイズ
バカ向けの割には難しいですね。

地図見て地名当てるとか無理。
ハリー・ポッターの作者名なんか知らん。
たとえ8文字というヒントがあったとしても
分からん


■珍回答を当てるクイズ


クイズ100人に聞きましたのパクリ。
パクリ元の番組ちゃんと見たことないですが
とうとうフレンドパーク以外からパクっちゃいました。
フレパ要素無くなる。


参加メンバーが
事前にやった筆記テストで書いた珍回答を当てれば
ポイントがもらえて
100点取ればクリア


西森の答えを当てて
八重樫の珍回答をハズすメンバー
八重樫のプロフィール写真可愛い


そして八木が1000点に値する珍回答をしたらしく
当てにいくメンバー
ここで次回に続くという引っ張り方。

ハードル上げすぎ。
本当に面白いんだろうな? って気持ちに
なっております。


ちなみに今回は山口さんがガヤとして大活躍でした。クイズにちゃんと答えてないのに映りまくるとか
やっぱり運がいいな山口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?