坂青#31感想「僕青リーダー塩釜後半 / 五月病企画後編」

アイドルグループ「僕が見たかった青空」の
番組
「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
第31回「リーダー塩釜について考える!後編!5月病アイドルも復活!」を
TVerで見た感想
https://tver.jp/series/sr7dnwynr0




今回は
バスケットボールのシュートを
5連続決めるまで延々ボールを投げるだけの回。


5人のメンバーが投げてましたが
予告では他のメンバーも投げていたような。
一応他のメンバーも投げたがカットされたんでしょうか



最後はリーダー塩釜がシュート決めて終了。
塩釜特集これで終わり?

放送を2回に分けるから
まだ何かあるのかと思ったら
シュートに10分使って終わり。


後半は何するのかと思ったら
五月病企画の後編を放送
まだ撮れ高あったんですね。


寝たまま郵便物のハンコを押すチャレンジや
寝たままライブ
起きてやった方が楽でしょ。



今回は本編より
ミニコーナーで放送された
今井優希の
布袋寅泰(ふぶくろえんたい)が1番良かったです。
今井可愛い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?