坂青#37感想「バカフレ後半」

アイドルグループ「僕が見たかった青空」の
番組
「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
第37回「バカフレンドパーク後半」を
TVerで見た感想
https://tver.jp/series/sr7dnwynr0




■前回に引き続き珍回答を当てるクイズ


八木が1000点に値する珍回答をしたらしく
当てにいくメンバー


八木に出された問題は
しりとりで 「か」 が来たら何で返すか

八木の答えは「き」でした

問題をちゃんと読んでなかったから
カ行の事を聞かれていると解釈したようです。



他の問題では
漢字の読み方を答える問題で
「ひらがなで答え書こう」って言うくらいなんで
センター八木は本当にバカなんだなと思います。
これが演技ならすごい


■続いて自転車こぎながらクイズ


順番に答えていきますが
西森さんだけ順番くる前に
タイムアップしたり
正解数に到達してクイズが終わったりするので
西森さんもっと見せてやと思いました。


■ゲームは終了し
ダーツ5本ゲット


各メンバーの欲しいものが
ルーレットに書かれてます。

八木はシルバニアファミリーのおもちゃが
欲しいらしい。

買うのが恥ずかしいから ここで当てたいとか
可愛い~


ダーツは
西森が自由帳
山口が頭脳パン
八木が片道航空券高知行きを当てました。


未公開映像で
西森は自由帳と航空券を交換しました。
航空券は西森が希望していた商品だったのです。


自由帳と航空券
納得いかないトレードだ!

でも八木さん、
タダで航空券あげようとしてましたね。
人が良すぎるだろ。

買うのを恥ずかしがる八木の代わりに
シルバニアファミリー買ってあげてくださいね
西森さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?