坂青#38感想

アイドルグループ「僕が見たかった青空」の
番組
「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
第38回「ヤンキー吉本について考える」を
TVerで見た感想
https://tver.jp/series/sr7dnwynr0


今回は僕青メンバー
吉本ここな 特集



■吉本はヤンキーっぽいって事で
メンバーから吉本のヤンキーっぽいところを発表。


「吉本はヤンキーっぽい表情で写真に映る」と言って
今井が吉本の変顔写真を公開
写真の中で吉本の隣にいた須永も
変顔で映っていたため
須永とばっちり。
可愛い顔して悪い奴だな今井。
隠れヤンキーかよ


■赤面我慢タイムショック


吉本が吉本の恥ずかしい過去体験について
「それは私です」と答えるだけ
赤面したらアウトという分かりづらい判定のせいか
クリア。

これクイズじゃないな。
本人も答えわかってるから
カウントダウンされても緊張感ないし


■行動予想


吉本が、スケバン人形の顔以外のどこを殴るか予想
回し蹴りで人形倒しました
ちょっとカッコいい


■5連続ヒット

バッティングマシンのボールを
メンバー5人連続で打てばクリア
外したら最初から やり直しのファミコンルール。

安納さん打てなさそうだと思ったら
本当に打てない可愛い。

それでもなんとか4人のメンバーが連続でかっ飛ばし
吉本がラストにカットバシングをして成功。

本当は、かっとんでなかったので
吉本は嬉しくないと言ってました。
判定甘いわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?