坂青#28話感想「骨折フレンドパーク2」

「坂道の向こうには青空が広がっていた。」
第28回「骨折フレンドパーク開演 後半」を
TVerで見た感想
https://tver.jp/series/sr7dnwynr0



■次の競技は玉入れ


ギプスしてるから腕が上がらないってのは
分かりますが
難しさが伝わってこない。

腕を骨折してない人たちは
普通に玉入れしてるし。
たくさん玉入ったし。



■チョコプラとエアホッケー


今回の坂青は、エアホッケー番組です。
エアホッケーに、すごい尺 割いてます。

7点先取は長すぎる上に
僕青チームが負けたから
もう1戦やるって展開は
キツかったですね。

観覧客は
僕青チーム(萩原、塩釜)が1点とった場合
「いいぞ、いいぞ、ココカ、いいぞいいぞガマちゃん、わー」と応援し

チョコプラに1点取られた場合は
「頑張れ頑張れココカ、頑張れ頑張れガマちゃん、わー」と応援しなければなりません

これを試合が終わるまで
最大12回言わなきゃいけないのもキツいっす。

応援むなしく僕青は負けました。


■最後はダーツ


玉入れだけ成功したので
僕青チームは2回ダーツを
景品ボードに投げれます。


パジェロって車の事だったんですね。
元ネタ番組ちゃんと見てなかったから
気にしてませんでした。


「パジェロ、パジェロ!」の声援と共に当てたのは
「たこ焼き器」と「映画『血と骨』のDVD」でした。


■次は受刑者フレンドパークをやるようですが
この番組、フレンドパーク化しないか心配ですね。
昔のハロプロ番組みたいに
ワンパターンになりゃしないかが心配だ。


デコホルモンや玉入れなど
チョコプラが自ら「テレビ的に見てられない」と
指摘するような競技を
今後も続けるのか!?


俺が1番見たいのは
アイドルが体を張った競技バトルではなく
アイドルのトークなんですけどね。

フレンドパークをパクれるなら
伝説のアイドル番組「MIRAI系アイドルTV」もパクってください。
最終回を迎えた番組なので
パクっても問題ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?