夢日記

数ヶ月続けていた夢日記を紹介しようと思う。
禁止ワードは× × × 。
個人名や団体名は○○。
普通にヤバいやつはーーー。
というわけで。

○○の〇〇前の階段でーーーーーーの〇〇と〇〇と〇〇〇がいたから、
ーーーーーーーーーーーーーと思ってーーーーー〇〇〇ーーーーーーーーーーました。

〇〇〇と電車に乗った

〇〇で何故か〇〇の吹奏楽の練習が行われ、練習に遅れたので走って練習があってるところに向かった。そしたら野球部の人とぶつかった。

どこに行きたかったんかは知らんけど、〇〇〇〇〇に乗って、〇〇〇駅に行って降りて、M-1 2回戦出ることになってて、棄権した。

〇〇〇〇で、〇〇〇〇〇〇で自由時間みたいな自習で〇〇〇〇と後ろにあるソファに座った。〇〇〇がーーーーーーーーーーーーー。
しばらくして、ーーーーーーーあるので、× × ×でーーーとかなんだとか言う話が出てきて、ーーーーーーーーーーー階段を登っていると、ーーーーーーーてる〇〇〇と会った。そのまま4階に上がって、音楽室の前の所にーーーーーーー人達がいて、所々× × × の人がいて、〇〇〇が「ぇ、× × なん!?」って言った。



もう意味わからんはいうんちでーす
てかnote久々やった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?