家で突然ものがなくなる件について

家で突然ものが無くなるんですよねー。
でも、亡くなり方が異常で、怪奇現象なんじゃないかって思う感じなんですよね。
いやいや、お前の管理が悪いだけだろ笑って思ったと思うんだけど、まぁたしかに僕はものを無くしやすいし忘れやすい性格ではあるんだけど、
でもこれだけはほんとに違うねん!みたいなのがいくつかあんねん。紹介するよ

小学3年のとき、母がスマホを買い替えて、今まで使っていた古いスマホは圏外となって、その古いスマホが僕のものになったんですよね。そのスマホをまぁ使ってたんですけど、4年生の最初の方、ある朝、僕は学校に行く前にそのスマホを充電して学校に行くって言うのが日課だったので、その日もスマホを充電して学校に行ったんですよ。ちなみにその日は家出たのが僕が家族の中で最後だったんですよ。でそのまま家を出て、遠足だったんですよ。わーわー騒いで、疲れ果てて家に着いて。リビングへ。コタツの中で充電器を辿って辿って。スマホがないんですよ。あれー!?ってなって。で、そこからソファの下やらカーペットの下やら、コタツ机のっけてこたつ布団広げてめっさ探しまくったんですよ。でもないんですよね。しかも小学生やったんで、家族の中で1番帰るの早いのに。しばらくして母親仕事から帰ってきて、スマホないーーって、母親も探すんやけどないって。
そのときは空き巣なんかなーって思ってたんやけどわざわざ圏外のスマホ取っていくやつおらんやろって今思った。未だに出てきてないし、家もリフォームしたけんもう出てくることはないでしょう。

次!

小6の話。
まだまだ幼稚い小6の時の僕は、仮面ライダーのフィギュアを何個か持ってたんですよ。
で、ベットの上でフィギュア並べて遊んでたわけですよ。
その時にね、あるライダーの右腕が取れて、ベットと壁の隙間に落ちていったんですよ。

で、ベッドの下とか布団と隙間と探して。
あれーってなって。なくて。
こーゆーのってみんな経験あると思うんやけど、
こっから変で、
困ったなーって立ち上がって机の上見たら、
あったんですよ。そこに。
鳥肌ぶおおおおおお🐓ってなって、
まじ怖くて、この数十秒で、何があったねんて
なって、怖くて恐ろしくて、うわーーってなりました。はい。こわいなー

次!

中一のとき、先生から楽譜をコピーして貰ったんですよ。その日からずっとその楽譜眺めてて。ほんで何ヶ月かして。その日ベッドのうえに楽譜を置いたんですよ。ベッドの上に楽譜を置いて、トイレに行って、戻ってきて、楽譜見よーってベッドに座って楽譜を手に持ってみよー思ったら、ごはんのじかんなったのでベッドの上に置いてリビング行ってご飯食べたんですよ。戻ってきて。
ないんですよ!
ないんですよ!
探したよ!大事な楽譜やもん!探したよ!
無くなっちゃこまろーもん!探したよ!
ないねん!!未だに出てきておりません。
てかこんだけやって出てこんてもう明らかにおかしいやんって。

最近はあんまりないんですよねー。
でもあれはなんだったんだろーってなってます。
恐怖ですねでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?