見出し画像

もんパン

誰にも言えないその気持ち。
いつの間にか忘れてしまったその想い。
“もんパン“がアナタに届けます。

画像1

Overview

アニメ「魔法使いの嫁」監督「長沼範裕」&実力派アニメ―ションスタジオ「WIT STUDIO」が子供と大人の両方にお届けする――

動くぬいぐるみ×デカぱんつ×心の分身×未来の道徳(カタチ)

すべての人が持っている、心のぬいぐるみと持ち主たちのハートウォーミング・ストーリー

“もんパン”は、おっきなぱんつをはいたぬいぐるみ。子供たちだけじゃなく、お母さんもお父さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、みんなが持っている。人間みたいに動き回って、考えて、おしゃべりして、人の気持ちがなんとなくわかっちゃう。もう一つの家族。

僕の気持ち、私の気持ち、お母さんの気持ち、お父さんの気持ち——。家族や友達にだって言えないこともある。家族や友達だからこそ言えないことがある。そんなときは“もんパン”が気持ちをわかってくれるかも。誰かに想いを届けてくれるかも。

おおきなぱんつをはいたぬいぐるみたちとの生活を描く、元気が出たり、ちょっぴり泣けたりする、ごく普通な日々の物語。

原作                                 長沼範裕・WIT STUDIO
ロゴデザイン                 長沼範裕・ミズキシュン(+iNNOVAT!ON)
原作プロデュース         AAO Project

© Norihiro Naganuma , WIT STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?