見出し画像

彼女の第二形態はまだ攻略されていない

強さか。条件(フラグ)か。運命か。
目指すのは真の結末(エンディング)――
それとも……?

画像1

Overview

「魔術士オーフェン」シリーズ著者「秋田禎信」と「涼宮ハルヒ」シリーズキャラクターデザイン「いとうのいぢ」が初タッグ!

勇者、五〇〇〇万人。魔王、五〇〇〇万人。
魔王と勇者しかいないヘンテコ現代社会で、恋愛ドラマを魔王と勇者の運命に置き換える――

魔王×勇者五〇〇〇万組“運命見守り”
マッチング・コメディ!!

魔王が現れ、それを倒す勇者が召喚され、戦い、エンディングを迎え、ふたりともが消えていく――
その法則は人類が絶滅したあとも続き、星は魔王と勇者のみとなった。無理に魔王を討伐する必要もなくなったまま歴史は進み、現代と変わらぬ生活風景となったとき、魔王と勇者の運命はいつしか愛の告白をするがごとく戦う感覚に……。
すべての魔王と勇者が目指すのは、真の勇者が真の魔王を倒したときに迎えるという真の結末(エンディング)。
はたして魔王/勇者たちは、真のエンディングを迎えることができるのか……!? それとも……?

原作                                 秋田禎信
原作協力                         モンスターラウンジ
キャラクターデザイン    いとうのいぢ
ロゴデザイン                 ミズキシュン(+iNNOVAT!ON)
原作プロデュース   AAO Project

© Yoshinobu Akita , MonsterLounge



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?