見出し画像

Character melting pod

世界一の<世界に一人だけ>ファンと自暴自棄ヒロインが出会った!

きゃらめる_表紙

Overview

時代は現代——だけど、少しだけ違うのはアニメキャラクターに中の人なんていない世界。
テレビアニメの中で活躍するキャラクターたちはタレントや俳優みたいに現実に存在しているのだ。いわば、人間とアニメキャラクターが共存する世界。

舞台はとある大人気テーマパーク「きゃらめるパーク」。
ステキなお姫様、近未来、冒険の世界—様々なエリアがある。
そんなパークに、不人気キャラクターの掃き溜めのようなエリアがあった。
通称“きゅーけーじょー”。

主人公の女の子「ミコ」は念願の「きゃらめるパーク年間パスポート」を福引きで当てる。その日から、ミコのパーク通いが始まった。
憧れのヒロイン「リコリス・キャンデーちゃん」と仲良しになるために……!

しかし、どのエリアを探してもリコリスちゃんが見つからない。
なんと、リコリスちゃんがいたのは“きゅーけーじょー”!
そう、ミコの憧れのヒロイン・リコリスちゃんは世間一般的には超絶不人気キャラクターだった!

すっかり自信を喪失し、すぐ毒を吐き、すぐふてくされるようになってしまったリコリス。
果たしてミコは憧れのヒロインを立ち直らせ、人気者にすることが出来るのか!?

原作                                                           CMP PROJECT
企画・プロデュース                 斎藤俊輔(ホロイムア)
脚本                  池田臨太郎
キャラクター原案・世界観ボード     焦茶
デザイン             黒木香、中澤千尋(ベイブリッジ・スタジオ)
原作プロデュース                           AAO Project

©️CMP PROJECT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?