見出し画像

パラサイトジェネシス

寄生──それは、痛みと代償を伴う拡張である。

画像1

Overview

遥か昔──魔物が栄華を極め、人間を虐げていた時代。ある一人の王が立ち上がり、大陸を席巻していた魔物を<神域>と呼ばれる亜空間に封印したことでその力関係は逆転した。

それから数百年。魔物の脅威が消え去った大陸では、国境を隔てた人間同士のいがみ合いから戦争へと発展していた。終わりない戦争に絶望したある国は、ついに禁忌の手段に出る。

<神域>の魔物を利用して、戦争を終わらせればいいではないか──。

封印された魔物と<寄生契約>を結ぶことで魔物を肉体に宿し、強大な力を得た人間は、恐るべき殺戮兵器と化していった。
寄生契約は軍事的に広く利用され、戦争は収束に向かっているかのように見えた。

そんな中、一人の少女にありえないはずの寄生契約が判明する。
彼女に寄生していたのは<魔物の王>であった。
その力の覚醒は、神域と大陸を隔てる結界の破壊を意味する。

少女の命をめぐって、各勢力による<寄生戦争>が勃発する!

原作         はーみっと、argon、RANGPONG
キャラクターデザイン argon

原作プロデュース   AAO Project

©️hermit,argon,RANGPONG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?