見出し画像

皇命のタッセル

恋に、運命や必然は存在するのだろうか

画像1

Overview

「人が死ぬ瞬間の音」をなぜか聞くことができる少女・サニー。
その能力に思い悩み、彼女は自殺を図る…だが、彼女の意識がたどり着いた先は天国ではなく、現代から1000年も前の異国の地・プーカウだった。

自分がタイムスリップした先は、自らの「前世」が暮らした場所ということを知ったサニーは、前世で救えなかったかつての恋人・国王ヨンジョを救うため、自らの能力を活用する!だが…
実際のヨンジョは、走馬灯でみた優しくて強い王とは違い、ツンケンドンで見栄っ張り、そしてサニーをこき使うドS男だった!?

「こんな男のためにタイムスリップしちゃったなんて…」サニーは心が折れそうになるが、ヨンジョの一番の理解者であり、優雅さを備えた将軍・グッカンに支えられることで、気持ちを立て直してゆく。

しかし、その裏でグッカンは国を乗っ取る恐ろしい謀略を企てていた.……。

原作                     ピッコマ、RANGPONG
シナリオ協力                 皐月彩
デザイン                   秋山俊(KUSUGURU Inc.)
原作プロデュース   AAO Project

©️Kakao Japan Corp./RANGPONG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?