見出し画像

ブリーダーズGC JpnⅢ 予想

 お疲れ様です。Hendrixと申します。日々馬券研究にいそしんで競馬に生きています。古馬牝馬Dグレードマイスターとして、このレースもしっかり的中させます。予想機会4連勝中、直近4Rの古牝馬ダートグレード回収率は驚異の950%を記録しています。期待してください。よろしくお願いします。

直近の実績です。

クイーン賞 JpnⅢ
◎ サルサレイア

買い目
三連複フォーメーション
7-4.8-1.3.4.8.9.12

🎯900→11850円

TCK女王盃
◎ マルシュロレーヌ
○ マドラスチェック
▲ レーヌブランシュ
☆ プリンシアコメータ
△ ローザノワール

三連単フォーメーション
◎→○,▲→印

🎯600→5610円

エンプレス杯 JpnⅡ
◎ サルサディオーネ
○ マルシュロレーヌ
▲ マドラスチェック

ワイド・三連複
◎-印

🎯300→4520円

スパーキングレディーカップ JpnⅢ
◎ サルサディオーネ
○ ウルトラマリン
▲ グランデストラーダ
☆ テオレーマ
△ サルサレイア
△ フェアリーポルカ
△ リネンファッション

推奨買い目
三連複フォーメーション
1-3,7-2,3,5,6,7,8

🎯900→3690円

均等買いで950%の回収率を誇っています。
少しでもお力になれればうれしいです。

では、本題の予想に移ります。


ブリーダーズGC JpnⅢ
◎ アッシェンプッテル
○ マルシュロレーヌ
▲ メモリーコウ

◎ アッシェンプッテル
 門別ダ2000mという距離はとても過酷で牝馬にとってはなおさらです。牡馬も出走していた時と比べれば、タイムがかなりかかっていることからも言えます。そのうえで、アッシェンプッテルを本命視します。芝の前走を除いた近走は非常に充実していると思います。牡馬相手に何度も好走していますし、前走、前々走は不良馬場というさらにパワーが要求される中で馬券に絡んだのはその充実ぶりを証明しています。また、ダートスタートのレースなら、これまでと比べスタートの出が良くなっているからも馬の成長が見えます。中央馬の中で最も後方のポジションになると思いますが、追走に苦労するほどおかれることはないでしょう。おそらくリネンファッションを捕えに他の有力馬が早めに動くと思われます。その中で、今回は馬群がばらけるはずですし、直線で間隙を見極めていつも通りの堅実な差し脚を伸ばしてくれれば好走必至です。好走に期待します。

○ マルシュロレーヌ
 牝馬同士のレースならほぼパーフェクトの内容を見せていることからもここでは最上位の馬だと思います。二番手評価にしたのは、ダートレースの経験値の差+差し脚そのものはアッシェンプッテルのほうがすぐれているのではと考えたからです。加えて、帝王賞の内容が牡馬相手とはいえ物足りないような気がしたのでこの評価にしました。強いのは間違いないです。

▲ メモリーコウ
 この馬も十分強いです。6歳でありながら、今年も牡馬とタフな競馬を演じていることはすごいです。三番手評価にしたのは、いまいち勝ち切れないこと、去年は進路取りなどかなりうまくいったレースである考えていて、今年は6歳という年齢にもなりそれ以上の内容は見込めないのではないかと判断したからです。


推奨買い目
三連単フォーメーション
○,▲→○,▲→◎
馬連
◎-○,▲

できるだけ点数減らして勝負します。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?