ユアユニの収益化がやばい!!!

「自分の限界を超えてみないか!」

「知識を爆発的に発揮してやろう!」


今回は、「継続スキル」についてのアウトプットです。皆さんは、継続するためのことを深く考えたことがありますか。やる気があるのに時間を確保できない、時間を確保できても何をすればいいか分からない。などの壁にぶち当たったことあるはずです。頭の中を整理することに時間を費やしてしまい実際にしたかったことが出来ないのは非常に非効率ですよね。その習慣、癖を仕組み化してしまいましょう。

とは言葉で纏めてみたものの、そう簡単には仕組みかできるわけがない。
もう何年、何十年とその習慣、癖と隣合わせで生きてきたのだから。
普段生活しているスケジュールを紙でもスマホ上でもPC上でもいいので
書き出してみて見える化してみよう。
そして、要らない時間、不必要な時間が絶対にあるはずなので、その時間を
少しづつでもいいので削って意味ある時間の使い方をしていく。
これを
はい!わかりました!できました!とすぐにできる人なんて
100人いて5人ほど、いや、1〜3人かな。
そんなすぐにできても数日、数週間も経てばまた元通りの生活に戻ることだろう。
そうならないようにするためには、環境を変えてみようとかいう
宗教的な言い方もあるだろう。しかし、これは結構正解に近いと私は思う。
関わる人も変わってくると周りがしてるからと、自分だけ一人何もできてないと
やらなければいけない状態が勝手に出来上がる。
そうなる事で人はいつの間にか成長して行く。だから人はひとりで生きていくのはなく、共存して切磋琢磨しながら支え合い助け合い、
みんなで成長して行く環境が大切。
中には、一人で一人ぼっちで生活したいという人もいるだろう。多様性の時代
だ、いろんな人がいて沢山の価値観が生まれる。だから強要はしない。
それでも、いろんな価値観を持った人と関わり合える機会ってのは、滅多にない。
一般社会で働いていると同じ会社、いつもの同僚、たまに会う取引先
同じ時間に通勤する他人様、知ってる顔ばかりになっていく。そして、たまにある休みの日には、趣味がある人は趣味友と、何もしない人は一人で買い物や
家で寝ながらネットフリックスやyoutubeでも観て一日を過ごすのだろう。

その中で新しい環境へ飛び込むってのはかなり厳しい。誰かに背中をおして
貰わないと勇気が出ない人もいるだろう。誰かと一緒にとか、何かきっかけが
あればとかネガティブ思考が働いてしまう。人間の弱い部分だ。
思いたったら吉日
やりたいことはやっていこうネガティブキャンペーンなんて
人には必要のない考え方。どんどん負のスパイラルに落ちていくだけ。
やっぱり惹かれる人や尊敬できる人ってのは明るくて、希望溢れている人
が多いから、どんどん積極的にアクティブにポジティブに生きていくことが
決められた人生を楽しむコツなのかなと思う。その中で大切なのが自分自身の
メンタル、関わる人、手段であるお金、になるかなと私は思う。
他にももっと大切なものってあるけど
代表的なもので提示するとこの3つかな、
①自分自身のメンタルを保つってのは簡単そうで意外と難しい、社会で働くと理不尽なこともあるし、自分が思い描いたストーリー通りに物事が進むことなんて
ほぼない、現実は甘くない。
②関わる人は大人になるにつれて、変わる人もいればさほど変わらない人も
いるだろう。これまで生きてきた地元を離れるのと離れないとでここは変わる気がする。離れなければ基本的には集まる顔ぶれも変わらないし、集まって話す内容などもそんなに変わらないだろう。
外に出ると知り合いは増えるが、関わり合わなければよかったと後悔する人種も現れる、そこの選別は生きて行く中で必須なことだと思う。選別はかなり難しい。
③お金、何をするにしても基本はお金がかかる、初期費用は初期投資は大切。
欲しい物を購入するお金の使い方も大切だが、経験にも使っていかなければ
手段としてのお金の使い方はできていないことになる。
どんな経験をして、どんな結果になった
これがまた次のお金の使い方を導く人生のヒントとなる。

かなり最初の話からは逸れた気がするが、
まとめると時間の使い方を有効にしようということ。


疑問を持って生きよう

そして、何も環境を変えれない人はユアユニで一緒に学び稼いでいこう!!!

ところで、ユアユニってなんでそんなに生徒数が多いの?!と気になりませんか??

理由の1つ目は、「ユアユニのアプリ」にあります。ビジネススキルを身につける為に必要な全てのコンテンツがこのアプリに集約されており、いつでもしっかり学べる体制が整えられてます。

アプリがあるとサクッとひらけて確認もしやすい!!

さらには、ユアユニ生が運営しているお店を実際に見ることができ、尚且つユアユニ生限定のクーポンまであるんです!!

この仕組みによって、ユアユニ生は学ぶだけではなく、しっかりアウトプットする場を用意されてます!

これはありがたいですよね!!
竹花氏自身も、横の繋がりは物凄く大事だとお話しされていました。

そしてなんと!!

ユアユニの課題に全て合格すれば【生涯ずーっと無料で使い放題】とゆう特典もあるんです♪

これは、嬉しいです。なんだかやる気上がりますね!

【生徒の6割】が所得を上げている

実は、ユアユニ生は代理店制度を利用出来る【クラスタ】の入会金が特別に無料になります♪

そして、ブログ1記事2000円(こちらは月8記事まで)、プロライターに昇格すると1記事あたり4000円(無制限で投稿可能)

プロライターへ昇格するためにはいくつかの条件がありますが、報酬が2倍になり尚且つ投稿数に制限がないのは書けば書くほど報酬上がりますからね
早く昇格したい!!!

文字通り、書けば書くほど稼げるようになる訳です。

そして、約10分で出来るYouTubeの切り抜き(早い方ですと5分ほどで作業できるそうです)

こちらは5分以内の動画を1個納品で500円、(月100個納品で5万円)こちらはなんと何個納品してもOK!!無制限なんです。

ただし、再生回数が100回を越えないといけないので、最初は頑張らないといけないですね!

私も実際、動画を作成して投稿するまでは簡単なものの、再生回数を達成させるまでに時間がかかってしまいます。ですが、継続は力なり。

毎月コツコツ頑張り続ける。やめないことが大事!!

そして1番簡単でとっても魅力的なのが、Googleの口コミ投稿です!!

なんと1件300円もらえるんです。ほんの30秒もあれば投稿できますよね。2日に1つしか出来ない仕組みなので実質1ヶ月15回まで投稿出来ます!

300円×15回で4500円!!これはありがたすぎます。このように、すぐに収益を上げられる仕組みが用意されているんです。

つまり、これらを活用すれば実質授業料は無料になります。なんなら余裕でそれ以上に利益を出せますよ!!

そして広告費をかけずに、

ユアユニのことを発信する人を増やす▶︎発見した人がユアユニ入学に申し込む▶︎その方がまた発信する▶︎いいものだから殆どの人が継続する。この無限ループがずっとずっと続き拡大していくんです。

継続し続けることで大きく収益化することが可能なので発信が継続される

本当に、良いものは広告費をかけなくても勝手に広がっていくんですね。

やることは至ってシンプル。
誰でも出来ることです。

継続出来る人はちゃんと稼げます。

これさえ出来なければ他に何ができるのか。と竹花氏がお話しされていたほど、活用しなければもったいなさすぎるコンテンツです。

まさに、忙しいから、不器用だから、要領が悪いから、よくわからないから、、などと言い訳ができない環境ですね!!!

それでは、またいつかバイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?