見出し画像

オビ=ワン!!!!

はろー!らんどろのどろです!

ついにオビワン!きましたね!!!!
スターウォーズ知らない方には
なんのこっちゃって感じだと思うのですが、
スターウォーズのシリーズがディズニー+で
配信されたのです!
これが本当に嬉しいことで!!!!
スターウォーズⅢのその後の話なんだけど
まず本編に濃く絡んでるっていうのと
私スターウォーズシリーズで
1番好きな作品はスターウォーズⅢでね!
1番好きなキャラがオビワンでね!!!!
最高オブ最高なわけでございます!!!!
毎週の楽しみが増えて嬉しい・・・😭

スターウォーズ好きになったのは
お父さんの影響です。
一緒に観てて好きになりました。
スターウォーズⅢを当時映画館で
3回ぐらい観に行ったんだけど、
師弟対決シーンでボロボロ泣いたし、
最後のダースベーダー誕生のシーンは
何度見ても鳥肌です。あの感動忘れない。
当時からSWで好きなキャラ
オビワンって答えてたんだけど
「渋いな」って言われるんだよなぁ〜
えー、1番かっこいいやん〜!!!
誕生日かクリスマスのプレゼントに買ってもらった
オビワンが乗ってたジェダイ・インターセプターと
オビワンのライトセーバー
ずっとお部屋に飾ってるよ!!!!
(写真載せれたら後でのせときます)

それだけ思入れのある作品。
まさにそのスターウォーズⅢ〜Ⅳの間の話が
今リアルタイムで楽しめてるなんて!幸せです!

キャストもオビ=ワン・ケノービ役の
ユアン・マクレガーさんが続投!!!!
激アツすぎます!LOVE!かっこいいんだよ〜!
オビワンを演じるのは17年ぶりと聞いて
時の流れをまた感じてしまったよ・・・!

オビ=ワン・ケノービ
配信が決まった時、あらすじ読んで、
この内容なら映画でもいいのでは?!と思ってたんだけど
ドラマでじっくりオビ=ワンを堪能できるからドラマでよきだわ。
本当本編に近しいからスターウォーズ3.5という感じの内容!
1話の最後の旅立つ前のライトセーバーを腰つけた時の
あの見せ方何?!お洒落すぎない?!悶えまくったもん!笑
子供に接してるオビワンにきゅんきゅんが止まらないし、
そしてそして小さいレイア姫がかあいい!!!!!!
そしてそしてそして因縁の師弟対決…。
3話の同じ痛みを味わえシーンはひょえー!だったし
オビワンのフォースの力はどうなっていくのか…!
・・・はっ!永遠語れそう笑

あんまりいうとネタバレになりそうだから
このへんで終わります!!!
4話以降も楽しみ〜〜〜〜!
スターウォーズ好きの一般人でした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?