見出し画像

★LiSAの武道館LIVE抽選結果★

★結果発表★

本日LiSAの「LADYBUG」追加公演、抽選発表がありました。
結果はいかに、、、。
デケデケデケデケデケデケデケデケ、デデデーン
(ドラムロール)。

無事に当選しました!やったね(^^♪。
日本武道館でやるから、倍率高そうだしどうだろうな~、、、。と心配していたので当選して本当によかったです!!!

午前中仕事中に嫌な事とかあったような気もするのですが、、、。
そんなものは忘れました(*´Д`)。
当選が確定した後は「はいはい。分かった分かった。いいよ今日くらい。何でも受け入れます。全部僕がやっておきますので( `ー´)ノ。」くらいのモチベーションでやっていました(笑)。
でもそういうやる気がある時に限って何も問題がおきたりしないというね、、、。残念(*_*;。
いや、。まあ、何も起きないに越したことはないんですけどね(汗)。

★LIVEで楽しみなこと★

LIVEでは新曲が出ているのでそれを歌って欲しいな、、、。と楽しみにしています!
特に「明け星」。是非歌って欲しい!
数日前にmusic clipがアップロードされていましたね!(^^)!
見たことない方は見てみて下さい↓↓↓

いや~本当にかっこいいですよね(≧◇≦)。
僕自身、初めて明け星を聞いた時はそこまで好きではないなと思っていてんです。
(最初から好きだった方ごめんなさい🙇)
なんというか、曲がかっこいいとは思ったんですけど、、、。
LiSAっぽくないなと感じたんですよね。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)。
どちらかというと、鬼滅の刃遊郭編のopを歌うAimerさんが歌いそうな曲だなーと、、、。

ですが、動画を見て意見が180°変わりました
(`・ω・´)ゞ。
動画見て頂ければ分かるのですが、、、。本当にかっこいい
歌い方、体を使った表現の仕方がすごいんですよね~(*´ω`*)。
そしてただかっこいいだけじゃないんです。とてもとてもセクシーなんです(/ω\)。
本当にそういうオーラというかなんというか、、、。見ている人を魅了するなにかを持っています!
衣装とも合っていていいですよね(=゚ω゚)ノ。

とりあえず、LIVEに行けることを励みに仕事とTOEICの勉強頑張ります|д゚)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?