みっつん様へ

みっつん様へ
なによりもまずお詫びを申し上げます。

この度は、私のなりすまし行為や暴走行為により、並々ならぬ
不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

この場を借りて、あなたに向けて
心からの謝罪を表明させていただきます。

私があなたにした事は、
絶対にあってはならないものであり、
到底許されないものと考えております。
改めて人を騙すことがいかに人を苦しめ、
心を傷つけるかを痛感しています。
それにより、みっつん様が私をNGする決断を
されたことに対して、私は非常に理解を示します。

こんなことをしてしまったのは
全て自分のせいです。
自分をよく見せたいがために
嘘やなりすましで自分を守ろうとする
弱くて格好悪い自分のせいです。
このようなことをしてしまった自分が
非常に情けないです。

自分に、みんなに正直でいて、
かつ、自分を律し、強い心を持ち、
誠実かつ謙虚でいれば、
このような事は起こり得なかったと思います。

今回の失敗から学び、
二度と同じ過ちを犯さぬよう、
自己改善に死力を尽くします。

しかしみっつんさんも含めて
私に裏切られた方々の心の傷が
簡単に癒えることはありません。
私はみなさまに二度とこのような
苦しい思いをさせぬよう、
一生かけてこの問題と向き合う所存です。

今後私は配信、もといインターネットのルールを
遵守、および再確認し、
なりすましや迷惑行為を決して行わず、
不偏不党の精神で誠実かつ
公正な行動を取ることを約束します。

私はこのような卑劣な行いをしたことを
悔やんでも悔やみきれない程後悔しており、
その責任から逃れるつもりもありません。
改めて、自己改善に死力を尽くし、
一生をかけてこの問題と向き合う所存であります。

最後になりますが、私の卑劣な行為により、ご迷惑とご心配を
おかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。

令和5年9月15日 しもかぜまりん