今後の活動について

私は、今後もはじプロ作品の制作は続けていきます。
しかし、配信への参加は
皆様に迷惑をかけない自信をもって
参加できる態勢が整うまで
当面の間 自粛いたします。

また、私の弁解のしようもないなりすまし行為により
並々ならぬ不快の念をお掛けしましたみっつん様、
及び、みっつん様のリスナーの方々に
謹んでお詫び申し上げます。
この場を借りて、皆様に向けて
心からの謝罪を表明させていただきます。

私は自分の行動が誤りであることを認識し、
他人を欺く行為がいかに
人を傷つけるかを痛感しています。
皆様の信頼を裏切り、
人をだますことで、多くの人々に
疑念や困惑を抱かせたことを自覚しています。
その結果、みっつん様が私をブロックする決断を
下さったことに対して、非常に理解を示します。

私はこのようなことはするべきでは
なかったと深く反省しており、
他人を欺くことがどれほど許されないことで
あるかを痛感しています。
今回の出来事から学び、同じような
過ちを繰り返さないようにするために、
自己改善に死力を尽くします。

再び皆様の信頼を取り戻すことは
簡単ではないかもしれませんが、
私は過去の過ちを正すために尽力し、
真摯な謝罪をお伝えしたいと思っています。

今後、私は複垢やなりすまし行為を一切行わず、
誠実かつ公正な行動を取ることを約束します。
なお、これからもお気づきのことがございましたら、
何なりとご指摘いただきますよう、
合わせてお願い申し上げます。

今一度、原点に立ち返り
皆様により楽しんでいただける
作品づくりを目指して参りますので
引き続き宜しくお願い致します。


2023年9月3日 しもかぜまりん