お詫び

私のみっつん氏の配信上での行為をめぐり
リスナーの方々や配信主に疑念を抱かせ
不快の念をおかけする事態に至ったことについて
深くお詫び申し上げます。

これまで私はみっつん氏の枠で多くのリスナーと
はじプロやニコ生ゲームを通し
楽しく交流してきました。

しかし 調子に乗って暴走したり
他の人から認められたい一心で複垢を使用し
印象操作や自作自演をしたりなど
不適切な行いをしてしまいました。

皆で楽しんで交流するという、
配信の根幹をなす部分を踏みにじるような
今回の行いについては、絶対に
あってはならないものと
考えております。

私に交流の場を与えてくださった
みっつん氏、そして私と交流してくださった
リスナーの皆様に深くお詫び申し上げます。

複垢を使う時間があったなら、
もっと自分を磨き、律する時間に使えばよかったと
深く反省しています。
私に自分を律し、踏みとどまる勇気があれば、
このような事態は防ぐことができました。

私は、この事態を重く受け止め
これまでの配信上での行動を猛省し
自信をもって参加できる態勢が整うまで
参加型配信への参加は
当面の間 自粛いたします。

重ねて深くお詫び申し上げます。

ご確認されたい点、ご質問等ございましたら、
お手数ですがnoteのコメント欄までお願いいたします。

今一度、原点に立ち返り
皆様により楽しんでいただける
作品づくりを目指して参りますので
引き続き宜しくお願い致します。

2023年9月2日 しもかぜまりん