見出し画像

『シーズ・レイン』の補足 これ観てみ! 忘れられたマイナー映画たち 第6回

昨日投稿致しました映画『シーズ・レイン』についての記事ですが、
大変光栄なことに、白羽監督ご本人から即座にコメントをいただきました。

忘れられたマイナー映画などと分類した上に、
少々失礼な文章も書いてしまいましたが、
デジタル・タトゥーは消えませんし、
記事自体は真剣に書いたものなので、そのままに致します。

さて、通販サイト等では検索にかかりませんが、実は本作、ブルーレイ化されておりました。

詳しくは、https://www.shesrain.online/storeをご覧いただきたいですが、
このサイトのみで手作り販売されています。

支払いは銀行振込のみとの事ですし、
お値段も、私のような年収300万円時代のしがないサラリーマンには勇気の要るものですが、
少し高くてもオンデマンドで希少な作品を入手できるシステムには、
平素から私も強く賛同しております。

連載第5回にして早くもやってしまいましたが、
一般流通はしていないソフトという事で、
コーナーの趣旨としてはぎりぎりセーフにしていただければと思います。

今後この連載で取り上げる映画は、
大手通販サイト以外でも検索してからご紹介するよう、気をつけてまいります。

本作に関しては、広く一般に流通する形でのソフト化を切に望む気持ちに変わりはありません。
関西エリア以外の人にも、ぜひ観ていただきたい映画です。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?