見出し画像

佐久間宣行のANN0 2023年04月19日- 鬼越トマホークゲスト回

初めて聞く鬼越トマホークのゲスト回

いつまでたっても売れきらない芸人鬼越トマホーク
クリーピーナッツのANNが終わったときに、次のレギュラーを担当するのはなんとなく、鬼越トマホークなのかなと思っていた。
よく考えれば、そんなことないのか。
Adoとあのちゃん好きな層が新しいリスナーとしてはほしいよね。
そりゃ。

ゴッドタンから離れない 鬼越はたまにゲスト参加するのが面白い気がする 佐久間さんが話聞いてあげるの優しい 鬼越は人のとこで暴れるほうが楽しく聞こえる。

なんだかんだで、ゲストに来ることを文句言いつつ構えていたけど
結局は鬼越トマホークがおもしろく、よく聞こえるようにしているところに優しさを感じるラジオでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?