見出し画像

5月14日のスマブラ

こんばんは。田中柚月です。

・・・






画像1

なんと!

5月14日の午後9時頃!

ついにVIPに到達いたしました!

イェーイドンドンパフパフ。

ついリア友に電話してしまうぐらい嬉しかった・・・。

苦節2カ月半。念願のVIPでございます。

画像2

現在戦闘力は703万。ここ数日は一試合ごとにリプレイを見返して悪かった行動は何かを見直すようにしたらなんか凄い勝てるようになりました。見直しって凄い。

しかし真の戦いはここから。このVIPを維持できるかが難しいところだと聞きます。崖奪いとかダウン連とかまだ実戦に投入できていないテクニックもあります。

VIPに入った時、嬉しいっちゃ嬉しかったんですが達成感は特にありませんでした。それは多分まだ自分の実力に納得がいってないから。なんか運よく入れた感じがします。さっき言ったみたいにまだできないテクニックもあるし、YouTubeとか見てるからまだ自分とは次元が違う実力を持っている人がいるのも知っているし。だからまだ僕のマリオは終わりません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?