191119絵

11月19日の絵練習

こんばんは。田中柚月です。 今日の分の絵練習です。

画像1

今日はほぼ全身絵になります。手を描くのが難しい!右手はともかく左手の違和感が大仕事だ。                         左脚に合わせてスカートに動きが見られます。 細かいところですがそのおかげでリアリティがありますね。                   上半身にも若干の違和感があります。

今日は絵の師匠である友達の家でペンタブを触らせてもらいました。そこでいつも描いている女の子の顔を描いてみました。

1作目

比較のためにこっちがいつもの。左側です。

191117の絵練習

ペンを当てたところと出力されるところが違うというのは中々なれませんねぇ。それとペンが安定しなくて線がぶれる。 慣れればアナログに戻れないというのは分かるけどその「慣れ」までかなりかかりそうです。     デジタルに移行するのはアナログの熟練度をもう少し上げてからでもよさそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?