191117の絵練習

11月17日の絵練習

こんばんは。田中柚月です。 久しぶりの絵練習になります。 毎日描く事を目標にしていたのにだいぶ間が空いてしまった・・・。

191117の絵練習

良く描いていた六つの顔の内、一番上手く描ける(一番好みである)二つを選んで書きました。右のツン具合が凄い笑

左はちょっとバランスがくずれちゃったと思います。でも久しぶりのわりにはそこまでクオリティが下がってなかったのでちょっと安心しました。  軽く二週間ぐらい空いちゃったのでまた再開していきます。 明日ちょっと忙しくなりそうだけど頑張るぞー!笑 歌の方はたぶんほぼ毎日できるようになったので絵の方もしっかり継続していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?