見出し画像

5月9日のスマブラ

こんばんは。田中柚月です。最近世界戦闘力が全然安定しない日々が続いております。

5日ぐらい前に600万から300万代にまで落ちて、また600万まで戻りました。300万代になるのはかなり久しぶりだったのでちょっと焦りましたがなんとか戻せました笑

と思ったら3日前に連敗が続いて今度は200万台まで落ちてまた600万に戻りました。もう戦闘力がぐわんぐわん。調子いい時と悪い時の差がめちゃくちゃ激しいです。

そして昨日は最高記録の659万まで上げれたけどそのあたりが今の限度って感じです。600万ちょうどまでは上げれるけどそっから安定して勝てないですね。

スマブラオンラインに参入し早2カ月ちょい。一時は戦闘力13万の逆VIPから今の600万まで上がったところを見ると確実に強くはなりました。ですが今のままではこれ以上強くなれないように思います。

現在のVIPボーダーは約700万なので600万からは多分20連勝ぐらいしないといけないんじゃないかな?今の僕の実力でそれはあまりに非現実的。これ以上実戦を繰り返しても成長は微々たるものだし、どうにかしないと一生VIPにはたどり着けなさそうです。

今まで感覚でやってここまで来たけど、それももう限界のようです。これからはリプレイをしっかり見直して自分の弱点を消していきます。

ガーキャン行動とかはだいぶ身についてきたけどまだ実戦でできていない事があります。マリオの即死コンボと崖奪い。この二つも練習しつつ、立ち回りを強化していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?