アイコン_カラーver

遂に卒論から解き放たれた男

おはようございます。田中柚月です。

やっと終わったぜ卒論この野郎!疲れた! いつかは終わるものだと思いつつも「本当に終わるのか、これ?」と疑っていた卒論でしたが遂に終止符を打つことができました。

色々やりたいことがやっとできる!ということで長らく放置していたアイコン画像を1年以上前から友達に借りているアルコールマーカーを使って色を塗りました。

アイコン カラーver.1

ボールペンで線を書いてから塗ったらところどころで溶けだしちゃってますね。元絵をコピーして塗ったのでいつでもやり直せる気持ちでした。取りあえずバージョン1はこれでいいんじゃないかと。

黒ハットに白Tシャツ、黒のジレを着たモノクロコーデ。実際にも似たような恰好をしています笑 黒のジレは持ってないので欲しいところです。

銀髪に見えますが、これは黒髪を表現できなかったので妥協しました笑 実際は黒髪です。めんどくさそうだから染めたことないんですよね。


絵の練習も再開させていきます。目指せプロ並みの画力!他にもやりたい事がいっぱいなのでこの春休みは忙しくなりそうです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?